web stats
夏坂 絲蒼 Jisoh Natsuzaka Official Site
HOME > BLOG > 昭島市文化祭 無事終了

昭島市文化祭 無事終了

ブログ

2021.10.31
2023.09.14

先日告知させていただきました昭島市文化祭のステージ無事に終えさせていただきました。

市民会館クラスでのステージは久しぶりだったので緊張しましたが😅とても楽しかった。

jisoh_img

そもそも昭島市民謡連盟に加入したのは、2015年に会を立ち上げてから生徒さん達がだんだん弾けるようになってきたので

そろそろ発表の場が欲しいなと思っていたところ、昭島市民謡連盟の方とたまたまご縁をいただいたので加入させていただきました。

コロナの関係で全員は出演できませんでしたが、津軽じょんがら節六段を演奏させていただきました。

演奏が終わったらまさかのアンコールをいただきました😅

jisoh_img

やはり人前で演奏していかないといけないなと改めて感じました。これからバンバン活動していきます!

次の昭島市民謡連盟の発表会は5月です。

これからどんどん寒くなりますね🍁
皆様どうかご自愛ください。

jisoh_img